風日晴和

毎日楽しく忙しく

ひとりベランダで、1人呑む(昼間から笑)

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

ふふ、今日の予定なのですけどね。

旦那さんを仕事に送りだしたら、洗濯物を干して、掃除をして、お夕飯の準備をして、朝のヨガをしたら、冷蔵庫に隠しておいたビールを取り出して、ベランダで呑むんだ♡

f:id:maturika18:20210501132915j:plain

 

前日にチーズとかスモークサーモンとか素敵おつまみを買っておきました(笑)

 

ベランダに人工芝のマットを引いて、KANさんのCDを聞きながら、ビールを飲む。至福。

 

そんな話を連休前に仕事場の社員さんに言ったら、イチゴのお酒とおつまみをくれました(謎)

f:id:maturika18:20210501132851j:plain

 

ふふふ。

いつもはできない、ちょっとイケナイことを旦那さんに内緒で楽しむ。

別に旦那さんに言っても止められたり怒られたりしないけれど、こっそりやるから楽しいんだよ。

 

準備は万端。

気持ちよく酔っぱらったら、旦那さんが帰ってくるまでお昼寝しちゃおう。

 

楽しみ♪楽しみ♪