風日晴和

毎日楽しく忙しく

ガンダムが、気になる。

古い画像を引っ張り出してます。

 

2007年、お台場『潮風公園』にガンダムが降り立ちました。

無茶苦茶カッコいい!

f:id:maturika18:20210507111126j:plain

 

f:id:maturika18:20210507111402j:plain

実物大なので、見上げます。

f:id:maturika18:20210507111502j:plain

 

大きさを感じられるでしょ?

f:id:maturika18:20210507111623j:plain

 

このイベント↓

f:id:maturika18:20210507111701j:plain

 

この時の盛り上がりがなかったら、ダイバーシティ東京ユニコーンや横浜のガンダムファクトリーも無かったんじゃないか?と、思わないでもない。

 

個人的には『ガンダムと言えば名古屋だ!』と思っているので、東京とか横浜に降り立ってんじゃないよ!と、思ってしまう(笑)

いや、製作が名古屋テレビってだけなんだけどね(笑)

 

新しいガンダムの映画が公開予定だそうです。

映画館に行くことは出来ないけれど、いつか見ることが出来たら嬉しいな。

 

gundam-hathaway.net