風日晴和

毎日楽しく忙しく

お知らせとかお願いとか

ちょっと前に『GW中にベランダで一人飲み会するんだ♡』な記事を書きました。

それが、なんやよくわからん人の琴線に触れたらしく、英語でワーッとコメントが来たのですよ。

 

よくわからないし、ちょっと怖かったのでコメントを削除しました。

でも、また同じ記事に英語のコメントが。

また、削除しました。

そして、また英語のコメントが。

 

翻訳検索をかけたら、どうも私をスロットの世界に招いているらしい。

 

いや、どうして?

私は日本の小さな城下町に住む50歳のおばちゃんよ?

何に目を付けたんだ?

 

私のネットスキルではその人のコメントを拒否することは出来ず、見つけては削除するという消極的な事しかできませんでした。

いっそのこと、コメントをなしにしてしまうか、認証制にしようかと色々考えたのです。

でも、コメントいただくの、好きなんですよね(笑)

 

そんな訳で、スロットさんが目をつけているのはあの『ベランダ飲み』の記事だけなので、一旦下げてみようと思います。

 

スターやコメントやブックマークをくださった方々、ごめんなさい。

そんな訳ですので、ご容赦ください。

それと、もしも、こういう案件にはこうした方がいいよ~♪などの対処法がありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。

 

いつも、仲良くしてくださって感謝しています。

できればいつまでも楽しいブログ生活を続けたいと思っております。

これからも、よろしくお願いします。

 

                      朱夏