風日晴和

毎日楽しく忙しく

10月になりました。

f:id:maturika18:20211001100112j:plain

10月になりました。

今年も残すところ、あと3ヶ月!
マジかよ!
なんもやってないぞ!

本当に時が経つのは早いです。
実はもう来年のおせち料理も注文しちゃった(;´∀`)

これから秋がやってくるってーのに、ねぇ。

秋の夜長は読書の秋。
でも、新米の季節でもあるので、食欲の秋でもあるんだなぁ。
12月には健康診断!
気をつけよーっと。

今月は祝祭日が無いので淋しいです。
来年は復活するのかな?

去年は本当に思ってたんと違う1年でした。
今年はほんの少しだけ日常に戻れる努力が実りました。

少しずつ、少しずつ、昔のように気軽にご飯を食べに行って、お酒を楽しんで、実家の両親に会いに行ったり、旅行に行って観光を楽しんだり、できるようになるのかな。

それを楽しみに、10月もマスク、手洗い、ソーシャルディスタンスで頑張ろう♪