風日晴和

毎日楽しく忙しく

日曜日のお月様と金星。

f:id:maturika18:20211011055549j:plain

 

 

よーく見ると、金星が見えます。

ディズニーランドとシーで可愛いデイジーの写真を撮るために購入したデジカメですが、残念ながらこのご時世なので行くことが出来ません。

(チケット争奪戦、えげつないっすよ!)

 

なので、最近では傍らにデジカメを置いて日常を撮るようにしています。

今はとても便利になってアプリさえ入れておけばデジカメからスマホに取り込むことも簡単だし、パソコンと同期しておけばいちいちUSBだーなんだーとしなくてもちゃんとパソコンで観ることもできます。

便利すぎて、ちょっと怖いけど(笑)

 

そんな訳で、お月様と金星です。

お月様が金星にそっぽ向いている感じが切ないね。