風日晴和

毎日楽しく忙しく

ゆっくり風呂につかりたい

ゆっくり風呂につかりたい/KAN
f:id:maturika18:20211010205704j:plain
お気に入りの1枚です。
 

f:id:maturika18:20211010205719j:plain

インザ・ネイム・オブ・ラブはドラマの主題歌にもなってます。
当時のインタビューでこの撮影時のお風呂のお湯が熱かったって言っていました。
41℃設定だって聞いて、『ぬるま湯じゃん!』と思ってしまった(笑)
 
今のお風呂ではあまり高温設定が出来ないのか、我が家のお風呂の設定は42℃です。
私には、ぬるま湯です。
子供の頃から熱いお湯のお風呂に慣れているから。
皮膚がびりびりするほどの熱いお湯が好き♡
車で20分ほどのところに温泉があって、毎週両親に連れていかれたものです。
そこのお湯の温度は44℃!実際は50℃くらいあるんだそうです。
普通に入っている人はまれで、大体の人が砂利風呂に横たわっています。
大好きだったなぁ。
この温泉に入ると、夜はぐっすり眠れました。
残念ながら、3年ほど前に廃業されたのでもう行くことは出来ません。
温泉のポテンシャルは充分だし、建物は昭和レトロで怖いけどカッコいいので、ドラマや映画の撮影で使ってくれないかな。
それで、もう一度、復活してくれないかなぁ。
ゴールデンランド木曽崎温泉。
 
 
 
 

今週のお題「お風呂での過ごし方」