風日晴和

毎日楽しく忙しく

いたちごっこの冷蔵庫(笑)

プレ大掃除、地味に始めています。

 

換気扇

トイレ

食品収納

 

こんなもんですが(笑)

でも、換気扇はカバー買い忘れたし(笑)

トイレは本当は収納棚の裏を掃除したかったのに旦那さんに買い物されてできなかった。

まともにできたのは、食品収納だけ?

やばいぞ!

 

そんな中、食洗器と洗濯機を綺麗にしました。

今は、年末の大買い物に向けて、冷蔵庫の整理と掃除をしたいんだけど、買い物好きなうちの旦那さんが冷蔵庫が少しでもすっきりし始めると、何やらなにやら詰め込みたがる。

 

昔、あったよな、『淋しい女は太る』ってエッセイだか何だか。

うろ覚えだけど、あれって冷蔵庫をパンパンにしていないと不安になる。みたいな内容だったと思うけれど。

なに?

うちの旦那さん、淋しいのかしら?

でも、太っているのは私だよ!

 

困ったものだ(笑)

 

明日は冷蔵庫と窓を綺麗にします!

頑張るぞ!

おー!