風日晴和

毎日楽しく忙しく

A型だから?

朝はニンテンドーDSでヨガを楽しんでます。

 

先日、200時間に到達しました。

仕事のある日は30分、仕事の無い日は60分。

旦那さんがお休みだったり、体調不良や気分不良の時は無理やりやりはしないけれど、それでも、コツコツ続けて200時間。

 

キリっとキリよく200時間にしたくて、仕事がお休みなのに60分じゃなく30分にしたのに・・・・なんだよ~200時間1分て!

 f:id:maturika18:20220207193504j:plain

そりゃあね、30分でやるとたまに31分になったりしたよ、したけどさ。

何故それが今なの?

200時間目なの??

あ~ん、気になる気になる。

ぴったりが良かったよ~。

え~~~ん(´;ω;`)

と、くよくよするのは私の血液型がA型だからでしょうか?(笑)