風日晴和

毎日楽しく忙しく

鰻を食べに行ってきました。

土用の丑の日を前倒しして、鰻を食べに行ってきました。

感染が急上昇中ですし、県をまたぐので車で行きました。

なので、ビールを飲むことはできませんでしたが、逆にその方が鰻と真剣に向き合えます。

 

 

一年ぶりの鰻はやっぱり美味しい!

20年来通い続けてますが、いつまでも通い続けたい。

でも、多分、あと3回くらい・・・。

悲しい。

この鯉こくともあと3回でお別れなのね…。

 

ただ、わたしの生まれ故郷もなかなかの鰻の名店が多いので、新しい街で新しい鰻に出会うのを楽しみにもしています。

それまでは、この大好きな関東の鰻を心ゆくまで楽しもう!

 

今年の土用の丑の日は7月23日と8月4日です。

7月20日から土用が始まるので、土いじりは控えめに♪