風日晴和

毎日楽しく忙しく

2022年、上半期が終わったってよ。

2022年、上半期が終わったってよ。

 

え?マジかよ!

2021年が終わったのって、この前じゃん!

何言ってんだよ、もうそれから半年が経ってんだよ!

 

という会話が脳内で行われました。

時が経つのが速いこと、早いこと。

どんどん始まりが速くなっているスケジュール帳も半分が終わり。

あと数か月もすれば、2023年のスケジュール帳が発売される勢いです。

待って~。

まだ、お盆も終わってないのに~。

 

手帳の最初のページに書いている『2022年にやりたいことリスト』ちゃんと消化できてるかなぁ。

 

上半期はプライベートや職場でいろいろと人の動きがあって、すっごく疲れてしまった。

下半期は落ち着きますように。