風日晴和

毎日楽しく忙しく

捨てられないTシャツ

このところ、旅行やコンサートにも行くことがないので、増えなくなりました、Tシャツ。

旅行先のご当地Tシャツをお土産によく購入しました。

大事に大事にしすぎて、もう10年以上前のTシャツなのに状態はめちゃくちゃいいです。

めちゃくちゃいいのに、太ってサイズアウトして着られなくなったよ~!!!!!

え~ん(´;ω;`)

↑これね。

 

いや、着ようと思えば着られるんだけど、ぴちぴちになるんだもん。

でも、捨てない、捨てられない。

いつか、いつか痩せたら着るんだもん(永遠に来ないかもしれないけれど)

本来なら、バリバリ一軍Tシャツなんだけどなー。

わたしのせいで2軍呼ばわりされている。

なんて可哀そうなんだ!!!(だったら痩せようよ)

 

 

そして、恐ろしいことにそんなTシャツがまだまだタンスに眠っていること。

旦那さんが管理しているコンサートの時に購入したもの。

いつか日常的に着る気になってくれるのかな?

それとも思い出としてずっと取っておくのかな?

2軍でもいい、お部屋着でもいい、陽の目を見せてあげたいよ。

 

 

 

 

 

 

今週のお題「二軍のTシャツ」