風日晴和

毎日楽しく忙しく

あなーあきーな私(笑)

ただ今、持っているモノを擦り切れるまで使うぞキャンペーン中です。

 

少ない数でヘビロテ。

出来るだけ新しく購入しないで、ありものを使い切る。

今年で3年目に突入です。

さすがに、いろいろ減ってきました。

先日も通勤中、靴下が破けました(笑)

その時は徒歩通勤だったので、長い徒歩と私の体重に耐え切れなくなったのでしょう。

 

ちょっと前も、起きたらパジャマのズボンが破けてました(笑)

前の日まで何ともなかったのに!

どんな寝相だったのでしょう。

それは、破けていた部分を縫って今でも着ています。

上は全然きれいなんですもの、着潰しますよ、はい。

 

気に入ってよく穿いていたデニムも擦り切れてしまいました。

旦那さんに『やっと、捨てる気になったか』と言われたほどだったので、天寿を全うしたのでしょう。

いや、そもそも、君のお下がりだからね!

 

3月4月に着ていた上着も背中が破れてしまい、長く着ていたせいで生地も擦り切れ修復不可能。

残念ながら、お別れしました。

ただ、穴が開いたのが3月終わりだったので、この時期に着る上着が無くなったのは、厳しかった。

4月5月に着る用のアウターでは寒くて寒くて。

寒の戻りが、戻り過ぎ(笑)

気の毒に思ったのか、旦那さんが上着を貸してくれました。

おかげで寒くなかったよ、ありがとう。

 

でも、そろそろ暖かくなったので、上着を返さなくてはいけません。

一応、お洗濯しましたが、しゃら~っと自分のクロゼットにしまいました。

 

ふ、そう、私はあなーあきーな女。穴あきでルールに従わないのさ。

旦那さんのモノは私のモノ、私のモノは私のモノ。

ジャイアンか!(笑)