風日晴和

毎日楽しく忙しく

洗うものが、壊れる(笑)

洗濯機が壊れました(笑)

 

いや、笑い事じゃないし(;^ω^)

2011年に購入した洗濯機が壊れました。

ここ何日か、調子が悪いことは悪かったの。

水漏れしたりね~。

2010年製の型落ちを2011年に購入しました。

設置された時、義父が義母に『使い方を教えてもらえ~』と言っていました。

その頃は、まだまだ元気だったんだな。

思い出深い洗濯機なのです。

 

でも、水漏れがひどくなったので、いよいよ購入することになり家電量販店に行きました。

候補は2つ。

どっちでもよかったので、店員さんに一番早く来るのはどっちかと聞いて決定しました。

昨今の半導体不足で、在庫も少ないんですよ~と言われてドキドキでしたが、ひとつは4日に、もう一つは12日に届くといわれ、4日の方に決定。

仕事場の人は車を購入したんだけど、やっぱり半導体不足で6月納車予定が9月に変更になったと言っていたから、そこまでじゃなくてよかった(笑)

 

洗濯機が来るまでの間、洗濯しなくていい!やった!と思っていたら、旦那さんに『コインランドリーに行ってね』と言われてげんなり。

やだよ、暑いのに!

そんな訳で、壊れかけの洗濯機をだましだまし使ってます。

 

4日には、新しい洗濯機でお洗濯♪

水漏れの心配もないし、多分、いまの洗濯機より早く終わるんだろうな♪

楽しみ♪楽しみ♪

 

ただ…。

引っ越し予定だったから、それまで壊れないでいてほしかった・・・・。

新居に新しい洗濯機を入れたかったなー。

残念。

 

 

 

今週のお題「最近洗ったもの」