風日晴和

毎日楽しく忙しく

令和四年 白露 玄鳥去 つばめさる

白露
玄鳥去 
つばめさる
つばめが南へ去っていく頃。です。

 

maturika18.hatenablog.com

 

 

4月にやってきたつばめが南へ去っていく季節になりました。

 

今年のヤクルトスワローズの成績はどんなかな~、つば九郎は来年も契約してもらえるのかしら?

と、とんとプロ野球に興味が無くなっても、つば九郎ドアラの処遇だけは気になります(笑)

 

 

4月の『玄鳥至』頃は第6波だったんですね。

感染者は相変わらず多いのに、なんだかのん気に感じる第7波。

このまま緩~く収束していくのかなぁ。そうなるといいのにね。