風日晴和

毎日楽しく忙しく

大惨事、その後。

冷蔵庫の掃除をしていたはずなのに、何故か大惨事になってしまいました。

 

maturika18.hatenablog.com

 

現実って、厳しいものです(笑)

現実逃避したくてはてなに逃げたのに、現実に戻ったらこれっすよ(´;ω;`)

返りトマトを浴びてしまったので、無駄に洗濯ものも増やすという…。

あまりに悲しく立ち直れそうになかったので仕事場の仕事以外の報告会をするLINEグループにあの画像を送ったら、

『旦那さんを掃除したのかと思いましたよ』ですって!

OUTか!桐野夏生さんかい!

 

 

でも、そのおかげで冷蔵庫の中とその周辺はいつも以上に綺麗になりました。

よかった、よかった。

 


ほら、さっぱり!
f:id:maturika18:20221230145239j:image