風日晴和

毎日楽しく忙しく

ガラスのものはもう買わない。

夏用の麦茶ポット(中身はアイスコーヒー)を割りました(´;ω;`)

ただ、洗ってただけなんだよ~。

コロッと倒したら割れちゃったんだよ~。

粗忽者なので、ちょくちょく倒したけど今までは割れなかったのに(´;ω;`)

 

この麦茶ポットは旦那さんのなので、怒られるだろうなぁ・・。

でも、報告しない訳にはいかないので、写真に撮ってLINEを送りました。

 

返信は穏やかなもので怒ってなかった!しかも、ケガが無いか?って!わお!どうしたの?いまのいままで心配する人じゃなかったじゃん!

どっちかって言うと、『俺は割ったこと無いけどね』って鼻で木をくくった言い方しかしなかったのに、なんだか優しい人みたいじゃん!(笑)

 

と、驚いていたところ、

『今度からガラスのポットは買わないから、どうせ割るし』ときたもんだ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」?

 

それはね、夫婦間の信頼関係です(笑)

あのやろう・・・・。

一言多いんだよ、一言!