風日晴和

毎日楽しく忙しく

まだやってんの?って言われそうですが(笑)

今年の2月に簿記3級の試験を受けるつもりでした。

でも、マラソン大会と胃カメラとで、それどころでなく(言い訳(∀`*ゞ)テヘッ)、よーし、6月に受けるぞ~!と頑張ってます。

 

試験範囲のお勉強と通信講座の提出物は送っているので、あとはひたすら練習問題を解きまくり。

1000本ノックならぬ、100問ノックさ。

全然打率が上がらないけれど(笑)

それでもひたすら、仕分け仕分け仕分け!

 

チャンスは一回の崖っぷちにしようかと思いましたが、思いのほか試験料が安いので、2回受けることを許しています。(落ちる気でいるし(;^ω^)

 

そして今日も、仕分け仕分け仕分け!貸方借り方貸方借り方!

頑張るぞ!

おー!

 

今週のお題「練習していること」