風日晴和

毎日楽しく忙しく

髪を切った私。

夏休みイベント第3弾(笑)
ちなみに第1弾は本棚整理、無事終了。第2弾は健康診断、こちらも無事終了。

第3弾は髪を切りに行くこと~♪
3年弱かけてのばした髪をバッサリ行ってきました。

37センチになりました。

f:id:maturika18:20190813100523j:plain

使用前

髪を切る前、綺麗にブローしてもらい、いつも以上に艶々にしてもらいました。

 

f:id:maturika18:20190813100552j:plain

使用後

バッサリやってください!と、言ったはいいが、本当にバッサリいっちゃってビビる私(笑)久しぶりにこんなに短くなりました。

軽い~!

シャンプー楽~♪

でも、顔にかかって痒い(笑)

 

f:id:maturika18:20190813100622j:plain

誰かの役に立ちますように


切った髪はお持ち帰りしてヘアドネーションの団体に寄付します。


長さも十分、健康でハリのある髪なのでいいカツラが出来そうですよ!と美容師さんにお墨付きをいただきました。

誰かの役に立ちますように。

 

あー、さっぱりした!