風日晴和

毎日楽しく忙しく

増税前に。その2

来月10月から消費税が10%になります。

色々片付け、必要なものを購入してもう準備万端!と思っておりました。

でも、仕事場の人とディズニーリゾートの年間パスポートの話になりまして、当たり前ですが、年パスも10月から値上がりすると・・・。

9月中に引換券を購入すれば、値上がり前の値段で購入できると教えてもらいました。

 

それで今朝、大慌てで舞浜駅まで行き購入してまいりました。

こういう時の行動力って、自分でもすごいと思う(笑)

ついでに、お友達へのクリスマスプレゼントの2020年のカレンダーも購入しときました。

 

 

今年は初任者研修を受けるために、年パスをお休みしましたが、今年の11月、ミッキーのお誕生日の日から再びディズニーリゾートでの癒しの日々が始まります♡

 

うふ♪