風日晴和

毎日楽しく忙しく

100%FANFUNFAN2019 終わりなき疾走~ALL FOR RUN

100%FANFUNFAN2019 終わりなき疾走~ALL FOR RUN

 

 

11月の初めに浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。

東京国際フォーラムホールA

 

ファンクラブ限定ライブなので、このために入会しました。

旦那さんが大ファンなので、事前にセットリストを渡され、予習は欠かしませんでしたよ。

 

ダフ屋を排除するためなのか、ファンクラブ会員証と身分証明が必要になります。

チケットも会場で発行されるので、どんな席になるか、その時までわかりません。

広い広いフォーラム。

今回はどこの席かなぁと思ったら、なんと2階席でした(´;ω;`)

ステージは遠く、果てしなく。

でも、同じ空間で浜田省吾さんと浜田省吾さんが大好きな人たちと大好きな音楽を共有できるのはとても幸せなことです。

 

今回のコンサートは80年代のアルバムからでした。

全ての楽曲をまんべんなく知っているわけではないので、予習をしておいてよかったです。

 

浜田省吾さん。

最近ではテレビに出演される人でも無いですし、CM曲や主題歌(タイアップ曲)がほとんどない方です。

それでも、私の若かりし頃は「夜のヒットスタジオ」に出演されていたのを覚えているし(かたくなにサングラスを外さなかった笑)、CMソングにもなっていたし、ドラマ「愛という名のもとに」の主題歌「悲しみは雪のように」も大ヒットしました。

その後はアルバム制作やコンサートを中心に活動されていて、ほぼメディアには出てこない。

ファンとしては自分だけの宝物な感じでいいんですが、やっぱりたまには自分の宝物を自慢したい。

ムチャクチャカッコ良くてムチャクチャ泣けるんですよ!

今回のコンサートもハートが揺れっぱなしでした。

それ以上に旦那さんが隣でノリノリでうるさかったけど(笑)

 

 

次回は90年代を中心のライブになるそうです。

ふふふ、今から楽しみ♡