風日晴和

毎日楽しく忙しく

夢と魔法に癒されて♡

f:id:maturika18:20191123132403j:plain

 

11月18日、朝からあいにくの雨。

でも、構っちゃいられない。

年間パスポートを作りに行くぞ!今回は増税前に購入しておいたので奮発して2パーク。

笑顔が苦手な私はいつもこの前でひきつった笑いになります。

心ははちきれんばかりに笑顔で一杯なんだけどなー。

 

 

シーに向かえば、

 

f:id:maturika18:20191123132801j:plain

 

清々しいお天気!

 

クリスマスシーズンも始まり、ミッキー&ミニーのお誕生日でもあるので混雑してました。

 

それでも、1年ぶりのパークはいろんなことが変化しているけれど、やっぱり、温かく迎えてくれる場所であることは変わっていなくて、なんかとても幸せでした。

 

ただ、ショーの抽選にすべて外れて泣きそうになりましたよ(笑)

f:id:maturika18:20191123133811j:plain




 

ゆるゆると散歩しながら、素敵な時間を過ごしました。

 

 

 

これからちょくちょくディズニー関連の日記を書くと思います。

ディズニー散歩は読書や観劇と同様、趣味の一つなので生暖かく見守っていただけると嬉しいです。