風日晴和

毎日楽しく忙しく

元気、りんりん

元気の後にりんりんは正しいかどうか、別にして(笑)

前に旦那さんから買ってもらったスマートウォッチもどきを付けている。
この子は歩数だけでなく、心拍数や血圧測定もしてくれて、睡眠時間も教えてくれる。
アプリにデータを送ると疲労感まで教えてくれる、賢い子です。
でも、歩数や心拍数以外はマユツバであんまり信用してないんですけどね(笑)


先の3日間、存分に楽しんできました。
ほぼ二万歩超えの三日目。
さぞかし疲労感が貯まっていると思いきや、今までにない疲労感無さ(笑)

昨日一日仕事をしただけなのに、歩数も半分ほどなのに、飛び上がる疲労感!

なんか、信用してあげても良いような気がしてきた。

体力的なものよりも、精神的なものの方が疲労物質溜まるようです。

やっぱり、リフレッシュって大事。


元気をたっぷりチャージして、今日も一日頑張ろう!
明日は休みだ!