風日晴和

毎日楽しく忙しく

2019年を振り返ったり、2020年の抱負だったり。

いよいよ、大晦日です。

今年も、残りわずか。

平成から令和に代わった2019年が終わります。

f:id:maturika18:20191230150726j:plain

 ホームベーカリーで鏡餅を作りました。

 

しみじみ。

 

お芝居を観に行ったり、本を読んだり、介護のお勉強に行ったり、ダイエットしたり、コンサートに行ったり、ライブに行ったり、ウクレレを弾いたり、ダイエットしたり、部屋の模様替えしたり、断捨離したり、フリマアプリで不用品を売ったり、ダイエットをしたりと思った以上に忙しい年でした。

 

私も両親も義母も大きな病気や怪我もせずでした。元気に年が越せそうです。

旦那さんは交通事故にあい、数日仕事を休んだり旅行をキャンセルしたりとちょっと大変でした。

でも、打ち身程度で済んで安心しました。

来年は何事もなく過ごしたいです。

 

 

2020年の抱負と目標。

ブログを毎日更新!

お芝居を劇場に6本観に行く!

読んだことのない作家さんの本を読む!

読んだことのない外国の作家さんの本を読む!

資格の取得!

ダイエットを成功させる!

鎌倉三十三観音を結願させる!

両親を富山旅行に連れて行く!

ウクレレを自主練して『愛は勝つ』を弾けるように頑張る!

フリマアプリを充実させる!

 

欲深い抱負と目標(笑)

さて、来年の今頃はどんな日記を書いているでしょう。

達成できてるかな、楽しみです。

 

2019年、『風日晴和』を読んでいただき、ありがとうございました。

 

2020年、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

 

f:id:maturika18:20191228142229j:plain