風日晴和

毎日楽しく忙しく

9月が始まりました。

9月が始まりました。

本当なら、大好きなディズニーリゾートでハロウィンシーズンが始まる筈なのに、淋しい秋です。

 

9月のハロウィンはメイクや衣装が暑苦しいのに時間が経つにつれ馴染んでいくのを見るのが好きでした。

仕方がないけれど、やっぱり淋しいです。

 

旦那さんの誕生日月でもあるので、連休には旅行に行くのが恒例でしたが、今年は諦めました。

本当は両親と一緒に富山旅行を計画していたんです。

喜寿と傘寿のお祝い、したかったなぁ。

 

 

どうしようもない事を嘆いても仕方がないので、前向きに9月を楽しむために目標を立ててみました。

 

☆スクワットチャレンジを頑張る。

実は8月にも挑戦していたんですが、体調不良の為中断してしまいました。

☆ヨガを頑張る。

DSを引っ張り出して『どこでもヨガ』を楽しむ

☆本をたくさん読む。

☆資格試験を終わらせる。

TDRに行く。

お散歩だけでもしたい!

☆ダイエットを頑張る。

 

欲張りな目標(笑)

がんばるぞ。

おー!