風日晴和

毎日楽しく忙しく

2020年の抱負、追加。

今週のお題「2020年の抱負」

 

既に去年のうちに『2020年の抱負』を書いてしまった(笑)

でも、せっかくなので追加分も明記。

 

正月2日に初詣に行きました。

お参りして、1年間お世話になったお守りをお返しして、新しいお守りを授けていただきました。

九星気学での私は『三碧木星

今年はあまり良い年ではないそうです。

f:id:maturika18:20200104090133j:plain

2020

『困難』出ました。

運気がもっとも停滞。

苦労が困難が多い

 

のだそうです。

 

仕事でも花開く時期ではなく、我慢の年。

この時期にスキルアップのための勉強をすると良いそう。

 健康運は疲労が出やすい運気。

しかも、1度スタイルを崩すと戻せないかもしれない呪いにかかっているみたい(´;ω;`)

金運はあまり良くないけれど、心配するほどじゃないけれど、突発的な出費があるみたい。

 

それを踏まえての今年の抱負。追加分。

今年も資格取得に向けて勉強しよう!

ストレスをためないように疲れをためないように、無理を強いられそうになったら逃げるくらいの勢いで行こう!

お小遣い帳をつけよう!

(家計簿ではありませんあくまでお小遣い帳です)

 

f:id:maturika18:20200104094731j:plain

2020

もちろん、神頼みも忘れません。