風日晴和

毎日楽しく忙しく

なごり雪。

いつの間にか、外は雪になっていました。

 

桜の開花を今か今かと大騒ぎしていたのに、びっくりしました。

 

確かに天気予報では雪の可能性を言ってましたが、まさかのまさかです。

 

天気予報って、当たるんですね(笑)

 

 

9年前の3月10日もこんな霙交じりの雪でした。

旦那さんが手術をする為に入院した日なので、はっきりと覚えてます。

お昼頃にはやんで、寒さもそれほどでは無かったと思います。

 

雪の中、仕事から帰ってきた旦那さんも『こんな日だったねぇ』と言ってました。

うん、こんなに寒くなかったけどね。

 

私がもらった仕事場の方からのホワイトデーのお菓子をむしゃむしゃ食べながら(笑)

暢気です。

 

もう、雪もやみました。

明日は晴れるかな。