風日晴和

毎日楽しく忙しく

痛いよー。

今日、私の住む街は雨が降ってます。
腰の痛みは増していて、椅子にも座れない状態です。
でも、今日と明日は休めない。
そのために、先週休んだんだから。


痛いよー。

着替えるのに10分もかかってしまいました。
実は顔も洗ってません(笑)

痛いよー。

今日はいつもより早めに出ることにします。
仕事場で着替えるのに時間がかかりそう。

痛いよー。

塗り薬、湿布、コルセットに加えて、痛み止めの薬も飲みました。
これが効いてくれれば、なんとかなるかも。

痛いよー。

旦那さんと相談して、仕事を早退させてもらって、病院に行けたら行こうと思ってます。
この時期に病院なんて行きたくないよー。

でも、痛いよー。