風日晴和

毎日楽しく忙しく

会議は踊る、されど進まず。

今日の出勤で一先ずお仕事はお休みに入ります。

 

再開時期が二転三転して、パートのおばちゃんたち、右往左往。

偉い人達、ダンスフロアを独り占めですよ。

 

やっぱり、5月6日まで完全にお休みするのは不安らしく、2週間ほど休んで様子見て、また、ダンスを踊る、いや、会議をするらしいです。

 

なので、お休み中のお家おこもり計画も半分くらいしかできなさそうです。

旦那さんからは洗濯してほしいものがたくさんあるそうなので、そっちを先にやっつけます。

あと、本棚を整理する前に旦那さんが読んで私が読んでいない本を消化するように言われました。

それから、残すか売り飛ばすかを協議します。

多分、うちに本棚会議も進まないでしょう(笑)

仕方がない、休みの間は私も踊るか。

Dance with me now !