風日晴和

毎日楽しく忙しく

お正月に一気に観ました。

お正月休みの間にためていた『あなたの番です』を観ました。

20話一気見ですよ。

でも、ためていてよかった。

リアルタイムで観ていたら、来週までイライラしていたかも。

なんか久しぶりのジェットコースター型のドラマだったんですね。

 

面白かったのは面白かったんですが、年の差を感じさせるためなのか翔太君が設定年齢よりも子供っぽい感じにしてましたね。

私の知る限り、姉さん女房の旦那さんは無理して大人っぽくする傾向があるんだけど、

田中圭さんの翔太君の可愛いこと、可愛いこと。

そこにちょっと違和感がありましたが、可愛かった翔太君が愛する人を失うことによって大人の男に成長していた移り変わりを観ることが出来たのでそれはそれでよかったかな。

 

個人的には生瀬さんが一番面白かった♡

小劇場ネタがツボでした。

 

ただ、まぁ、黒幕の理由がなぁ。

意外性がないというか、なんというか…。

 

もう少し意外性のある結末だったら面白かったのになー。

 

 

1日から3日かけて観たんですが、本当は2日に義父のお墓参りに行く予定だったんです。

でも、義母が『箱根駅伝』を観たいと(笑)

もちろん、3日も行かず。

私たち夫婦は、箱根駅伝に全く興味が無いです。

ので、がっつり『あなたの番です』を観ることが出来ました。

ハードディスクが減ったわ~。

 やっぱり犯人探しサスペンスは一気に限りますね。

 あ。

お墓参りは1月5日に行きました。

 

 

 さー、今日から仕事です。

来週は連休だ(笑)

頑張ろう。