風日晴和

毎日楽しく忙しく

私の夏休み。

今週のお題「夏休み」

 

 

うちの旦那さんには夏休みがありません。ていうか、お盆休みがない職場なのです。

なので、結婚してからずーっとお盆に実家に帰ったことがありません。

ま、それはいいんですねけどね。

私の職場は一応、来週の土曜日から1週間夏休みなのですが、だからと言って、主婦であることを休める訳ではなく(´;ω;`)

毎朝、5時起きっすよ!

それはね、いいの。

朝起きるのは全然かまわない。

でも、朝が早いってことは1日が長いってこと。

何をやればいいんだろう。

掃除?

洗濯?

片付け?

えー。

嫌だぁ~(笑)

旦那さんが仕事だってーのに、私一人遊びに行くわけにはいかないからね。

 

さーて、私の夏休み。

計画立てて頑張って乗り切ろう。