風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWライブ 劇団☆新感線 ゲキ×シネ 『シレンとラギ』

WOWOWライブで放送された舞台中継の感想を書いています。

◎自宅待機中なのでハードディスクに貯めている舞台を観ています。

 

 

WOWOWライブ 劇団☆新感線 ゲキ×シネ 

シレンとラギ』

 

 

作 中島かずき

演出 いのうえひでのり

 

出演

藤原竜也

永作博美

高橋克実

 

古田新太

 

ざっくりしたあらすじ。

北と南に国が隔てられた時代。

北の国を守るラギと暗殺者シレン

 

この二人が運命的に出会ったことから物語りは始まる。

 

 

個人的な感想

藤原君が、まぁ、可愛いこと。

お父さんに大人の男として認められたいんだけど、なかなかうまくいかない。

 

伝説の暗殺者であるシレンへの憧れで瞳がキラキラ。

年齢差があるとはいえ、憧れであり羨望の的でもあるシレンに対して男としての愛が芽生えるのも仕方がないっちゃ、仕方がない。

それどころじゃないだろ!というツッコミもあるけれど、それが坊やの坊やたる所以。

 

内容的には『でしょうね~』ってオチでしたが、藤原君がとっても可愛くて満足♡

やっぱり、藤原君を観るなら舞台が一番ね♪