風日晴和

毎日楽しく忙しく

夏の終わり、秋の気配。

まだまだ暑い日が続いています。

蝉の鳴き声は朝から元気よく聞こえてくるのに、夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

 

残暑は厳しいですが、季節は確実に動いていてます。

既に来年の手帳が売られ始めたり、宣伝メールにはおせち料理が出始めました。

 

世の中って生き急ぎすぎだと思う。

 

今年はディズニーリゾートでのハロウィンもクリスマスも無いので、秋と冬をどうやって楽しめばいいのかわかりません。

9月の旅行も11月の旅行も行く予定はありません。

旦那さんは、ほんのりと行く気が見え隠れしてますが、聞こえないふりをしてます。

 

せっかく時間があるんだから、家でできるなんかのんびり楽しいこと、探さなきゃなー。

 

秋の夜長は、何をしましょう。

(まだ8月だけど笑)