風日晴和

毎日楽しく忙しく

WOWOWシネマ mellow

WOWOWシネマ 

 

mellow

 

 

街一番のお洒落な花屋さんの店主、夏目。

彼を取り巻く女性の恋模様。

 

花屋の店主夏目を田中圭さんが演じています。

とてもモテモテ男性を演じてらっしゃいますが、びっくりするほど色気がありません。

いや、あるのよ。あるんだけど、それはある一定の女性にしか感じ取れないほどの細いうっすらとした色気。

『美人が婚活してみたら』の矢田部は色気全開ジャージャージャーなのに(笑)

 

あまり知っている女優さんは出演されてませんでしたが、今を時めく白鳥玉季ちゃん・・・ではないな、れっきとした女優さんだもの。

白鳥玉季さんが出演されてました。

 

年上のお姉さんたちの不器用な恋模様を観察しつつ、ある意味一番大人でした。

 

 

mellow-movie.com