風日晴和

毎日楽しく忙しく

えむちゃん!!

おはようございます。

えむちゃんです。

 

湯たんぽの暖かいお布団で寝てたのに、起こされてご立腹です。

f:id:maturika18:20201128072223j:plainいや、だって、夜に入れた湯たんぽだもの、冷たくなっちゃったでしょ?

暖かい湯たんぽ、持ってきたからね。怒らないで(笑)

本当にえむちゃんは気が強く怒りんぼうなんだから。

 

それでも、ストーブの前で旦那さんのお膝に乗ってナデナデしてもらっている時の至福の表情。

可愛いです。

可愛いし、こんなに慣れているのに何故うちの仔になる気は無いのでしょう。

いや、うちの仔ではあるんですが、出来ればうちの中でご飯を食べて、うちの中でくつろいで、うちの中でトイレをしてほしい。

何度かチャレンジをしているんですが、最終的にはえむちゃんの気持ちが外に向かうので、断念。

でも、これからも挑戦は続けます。