風日晴和

毎日楽しく忙しく

2020年をちょっと振り返る。王国散歩・徒歩漫遊。

今年も残すところ8日になりました。

来週は新年ですってよ!皆さん!

という訳で2020年を振り返ってみようと思います。

 

王国散歩

2020年は前年に年パスを購入したので、たくさん通うつもりでした。

大好きなデイジーに会うためにたくさん。

でも、2月末に休園が決定。

 

お安くない年パスはどうなるのか宙ぶらりんのままな状態が続きました。

 

程なく休園が終わり、時短営業が始まり年パスの抽選も始まりました。

嬉しかったなぁ。

10月から月に1度、ランドかシーに行くことが出来ました。

先日、最後のシーを満喫出来て幸せでした。

f:id:maturika18:20201224072913j:plain

ビールとワインで独りパーティー(笑)満喫してます。

 

f:id:maturika18:20201224073534j:plain

来年は会いに行けるかどうかわからないけれど、いつか必ず屈託なく楽しめる日が来るのを待っています。

 

 


徒歩漫遊

今年は旅行の予定がいくつかありました。

メインイベントは両親の傘寿と喜寿のお祝いを母の父方のお墓参りがてらの旅行でするつもりでした。

兄一家と私たち、両親が揃うことがほぼ無いので、準備にプレッシャーを感じつつ楽しみにしていました。

 

個人的に一番楽しみにしていたGWの一人旅。

この一泊二日の為に日々節約していたのに…。

悲しかったなぁ。

 

とは言え、どこにも行かなかったわけでは無く県外の外出がOKになるのを待って大好きな鰻を食べに行きました!

f:id:maturika18:20200702131546j:plain

小島屋の鰻

美味しかった♡幸せでした♡

 

 

 

来年は旅行の予定は立てていません。

様子を見て実家に行き両親に会いに行きたいと思っています。

せめて、それだけは叶いますように。