風日晴和

毎日楽しく忙しく

2020年をちょっと振り返る。猫愛獣愛

今年も残すところ5日になりました。

もうすぐ新年ですってよ!皆さん!

という訳で20205月を振り返ってみようと思います。

 

猫愛獣愛

f:id:maturika18:20190517102022j:plain

東山動植物園コツメカワウソちゃん

f:id:maturika18:20201224131552j:plain

東山動植物園のゴリちゃん

f:id:maturika18:20201224131342j:plain

シーのすずめさん

f:id:maturika18:20201224131841j:plain

舞浜のスズメちゃん

f:id:maturika18:20190802081015j:plain

通勤の楽しみ、白猫さん。


スズメちゃんとえむちゃん以外は今年の画像ではありません。

通勤の楽しみにもう一匹ミミズクのようなねこさん、通称ミミちゃんがいます。

写真は撮らせてくれないけれど、近くを通ると必ず声をかけてくれます。

 

今年は残念ながら東山動植物園に行けなかったのが残念でした。

奈良の鹿に会いにも行けなかったし(´;ω;`)

 

 

 

来年もえむちゃんを我が家に入れるための説得を続けます。

あと、時間があったら上野の動物園に行ってシャバーニのお兄さんに会いに行きたいな♪