風日晴和

毎日楽しく忙しく

2020年をちょっと振り返る。観劇耽溺

今年も残すところ4日になりました。

お正月のお飾りを飾るなら今日ですよ!皆さん!

という訳で2020年を振り返ってみようと思います。

 

観劇耽溺

2020年もたくさんのお芝居を観に行く予定でした。

結局一本しか劇場に足を運べず淋しかった。

その代わりWOWOWでたくさんの舞台や映画を観ることが出来たので良かったです。

私の好みではない舞台やチケット争奪戦に負けて観に行けなかった舞台をたくさん。

来年は対策を強化しつつ、劇場に足を運びたい。

ドラマやアニメも好きなので、来年はそっちの方もちょくちょく感想を書きたいな。

 

f:id:maturika18:20201105070146j:plain

唯一行けたお芝居。