風日晴和

毎日楽しく忙しく

お正月恒例 ドラマ一気観しました!

お正月三が日は旦那さんと二人でドラマ三昧をしました。

 

去年は『あなたの番です』でした。

今年は『MOZU』。


f:id:maturika18:20210125163014j:plain

TBSのドラマシリーズ、WOWOWのドラマシリーズ、スピンオフ作品が2作。

あと、映画。

 

2日間かかりました!

 

TBSで放送していた時は観ていないので、初見です。

追っかけて観たい役者さんが出演していなかったので(*´∀`*)

 

でも、興味があったので小説を読みました。

私が小説の中で印象に残っていた部分と、ドラマで使われている部分が違うので、あれ~こんな話だっけ??って感じでした。

 

物語はそれなのに、何か違う・・・。

でも、そこが面白い(笑)

 

もういろんな種類のエキセントリックな男が好き勝手やってる。

特に長谷川博己さんが楽しそう。

西島さん演じる倉木はいつも苦しそうなのに。

 

最終的にどんな話だったのか、よく分からないままでしたが、見応えがありました。

最後の映画もWOWOWで放送予定だったのに、バカたれが一人お巡りさんに捕まっちゃったので変更になってしまったので、近くのレンタル屋さんに走りましたよ。

 

全て観ることが出来て、ハードディスクもすっきりしました!

 

ずっと座っていてお尻が痛くなったけど、楽しかった♡

来年のお正月は何を観ようかな(笑)