風日晴和

毎日楽しく忙しく

危うく、寝るところだった。

毎朝のヨガ、続いてます。

夏休みなので、1時間バージョン。

レベル1に戻ったので、ゆるーく。

そのせいか、最後のシャバアーサナ(瞑想タイム)でうっかり寝そうになったよ(笑)

 

10年もののDSは充電がすぐ無くなるようになってきました。

今朝も充電してよ~ランプが赤く染まっていたのですが、終わってからでいいだろうと続けていたら、いつの間にやら充電が無くなってました・・・・。

もうちょっと持つと思ってたのに(;´∀`)

 

 

そろそろ寿命でしょうか、DS。

 

DSで『てくてくエンジェル』というソフトがありました。

天使に成長成長させる育成散歩計です。

設定した期間内にたくさん歩くと可愛く成長するので、頑張って歩きました。

明日には設定した期間が終わり、お手紙を置いて旅立つんだよなぁって淋しいなぁって思っていた、その日、愛猫娘が突然旅立ってしまいました。

その日から、てくてくエンジェルは起動させていません。

お別れの手紙なんて、読めない。

それが、ゲームソフトのデータであっても、悲しくて無理。

これ以上、何かと別れるのは耐えられない。

 

あれから9年経ちました。

 

このままDSが壊れてしまったら、もう2度とお手紙を読むことが出来なくなります。

それでいいのかなぁ。

 

そろそろ寿命がきそうなDS。

 

 

 

追伸。

ヨガのアプリで良いのがあったら教えてください。