風日晴和

毎日楽しく忙しく

にゃん。にゃんにゃん。にゃん にゃん。

2022年2月2日です。

にゃん。にゃんにゃん にゃん にゃん。の日です。

 

 

我が家の通い猫、えむちゃんはいつもよりおいしチャオチュールをもらっています(笑)

 

毎朝、旦那さんを見送りがてらえむちゃんとラブラブタイムを楽しみます。

まだまだ寒いので、ぺったりと体をくっつけてくれます。

(´∀`*)ウフフ、可愛い(=^・^=)

 f:id:maturika18:20220202060237j:plain

もちろん、ストーブ目当てだけどね(泣)


それもこれも、寒い間だけのお話で、暖かくなったらチュールを食べたら直ぐにパトロールに行っちゃうんだから。

今のうちだけのご褒美だと思って、満喫しよう。

 

まったく、はやくうちの仔になっちゃえばいいのに。