風日晴和

毎日楽しく忙しく

三寒四温とはいうけれど。

寒いです。

六寒一温な感じか?

しかも、節電の呼びかけ。

 

普段から無駄に電力を使わない生活をしているので、特に何もしませんでした。

スマホの充電をギリギリまで我慢したくらいかな。

寒くなったらブランケットに包まってたし(笑)

 

ただ、仕事場はきつかった(;´∀`)

節電とは関係なく、エアコンが壊れてしまったために昨日、一昨日と暖房無し。

一昨日なんて、雪が降ってたのに!

ガテン系のムチャクチャ暖かい防寒着を着て仕事をしてました(笑)

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調に気を付けて日々を乗り切りましょう。