風日晴和

毎日楽しく忙しく

真珠婚にちなんで、

先日、真珠婚を迎えました。

30年間ありがとう、これからの30年もよろしくね。

と、乾杯しましたよ。

記念のケーキには真珠を模したホワイトチョコレート

 

ま、30年前のわたしは、30年後、旦那さんが無職になってるなんて思っても見なかったけれどね(笑)

いやいや、恨み節ではありませんよ(笑)

 

プロポーズされた時にもらったのは、真珠の指輪とネックレスとイヤリングのセットでした。

わたしになんのリサーチも相談も無く、勝手に買ってきたの。

その時は、なんて素敵なサプライズ♪って思ったけれど、今となっては何故これ??と思う。

しかも、サプライズだったので指輪のサイズもほぼ勘(笑)

入ったけどさ。きっつきつだったけど。

残念ながら、その指輪はもう薬指でなく、小指にしか入らない(笑)

 

ただ、その真珠のセットは冠婚葬祭に大活躍。

ま、結果オーライと言うことにしといてやろう。

 

でも、本当はね。

婚約指輪はアレキサンドライトが良かったの。

内緒だよ。