風日晴和

毎日楽しく忙しく

時短勤務を終えて。

時短勤務が終わりました~!

まだまだCOVID-19の感染が収まったとは言えませんが、有難いことに仕事も忙しくなりつつあり残業が増えてきているので良い機会だったかもしれません。

 

ほんの30分でしたが早く帰れるのは幸せでした(笑)

 

短い仕事の時間に慣れてたから、疲れちゃうかなぁと思ったけれどそうでも無かった。

なんじゃかじゃとバタバタしてたら、久しぶりに終業のベルが鳴り、『え?終わった?』って(笑)

 

なんだ、私たち働き者じゃーん。

 

帰りも1月2月と違って暗くならないうちに帰れるのが幸せ。

 

ただ。

旦那さんに朝ちゃんと『今日から時短じゃなくて通常勤務だからね!遅くなるからね!』ってちゃんと伝えてたのにすっかり忘れてた。

レーニングをしながら、『遅いな~買い物かな~連絡ないな~』と思っていたらしい(笑)

うん、妻の話ちゃんと聞こうか。