風日晴和

毎日楽しく忙しく

彼女との距離

我が家をテリトリーにしている自由猫、えむちゃん。

冬の間はぴったりくっついてブラッシングさせてくれたけれど、最近ではちょっと距離が出てきた。

 

何故(´;ω;`)

うん、わかってる、暑いからだよね。

脱げない毛皮を着てるんだから、仕方が無いんだ。

 

でもね。

ちゅーるを食べて、さんざんブラッシングさせておいて、玄関ドアを開けた途端猛ダッシュで外に出るの、やめてくれるかな。

なんか、わたしが無理やり引き留めてたみたいじゃーん!

ブラッシングを途中でやめると、怒るくせに!

気が済むまでブラッシングしないと、ドアを開けても知らんぷりしてたくせに!

 

ね、えむちゃん。

わたしたちの距離は縮まってる?

片思いじゃないよね?ちょっとはわたしのこと、好きだよね???