風日晴和

毎日楽しく忙しく

君が好き、胸が痛い。

さきほど、大好きな大好きなKANさんからのオフィシャルメッセージが届きました。

 

www.kimurakan.com

 

がんになる確率は2人にひとり。

いまは不治の病ではない。

早期に発見すれば、治る病気なはず。

 

わかっているけれど、やっぱりちょっとショックで、誰かに何かを伝えたくてこの記事を書いてます。

ちょっと前に『ステキな金縛り』を見て、とぼけたKANさんに癒されていたのに・・。

 

こんな記事も書いてます。

maturika18.hatenablog.com

 

COVID-19のせいで行く予定だったライブはキャンセルされ、でも、いつか、行ける日が来ることを心待ちにしていたけど、それはちょっと先になりそうです。

 

 

パッケージが変色してしまうほど古いCD。
f:id:maturika18:20230318151419j:image

1曲目は『愛は勝つ

最後の曲が『君が好き胸が痛い』
f:id:maturika18:20230318151429j:image

好きにならなければこの胸の痛みを知ることはなかったけれど、それでもやっぱり君を好きになる。

 

今はシャレにならないけれど、いつか必ずピアノの前でおしゃれに洒落にしてほしい。