風日晴和

毎日楽しく忙しく

レイングッズは数々あれど。

自転車で通勤するようになって購入したワークマンのレインコート。

レインコートの隙間に入り込んで足元はびっしょりになるのでそれをカバーするレインパンツ。

年齢にはそぐわないほどの可愛いレインブーツに柄の長い傘。

などなど、お気に入りは数々あれど、やっぱり雨の日アイテムで欠かせないのは、防水スプレー!

 

出勤前にすべての雨具に吹きかける。

においがちょっときついけど、やるとやらないのでは大違い。

どんなレイングッズでも使い終わった後のお手入れと使う前の準備をしっかりしなくちゃ、もったいない。

 

 

 

 

今週のお題「レイングッズ」