風日晴和

毎日楽しく忙しく

健康診断に行ってきました。

9月2日に健康診断に行ってきました。

 

血液検査の結果はまだなので、ドキドキしてます。

わたしは太っているけれど、コレステロール値と中性脂肪は低かった。

でも、更年期真っ只中にいるためエストロゲンの低下によりコレステロールが高くなりやすい。

さ~て、今年のコレステロール値と中性脂肪はどうなっているかな~??

 

年齢的にも太りやすく痩せにくいながら、頑張ってます。

なかなか成果は上がらないけれど、現状維持だって十分な成果だと自分で自分を慰めてる(笑)

 

やっぱり目に見えないとモチベーションがねぇ。

 

走り始めて2か月が過ぎました。

7月の測定記録をみると、なかなか脂肪燃焼にまで行きついていません。

でも、8月後半の測定記録はしっかりと脂肪燃焼をしています。

これって、いい傾向なんではないかしら。

7月頃



 

8月終わり



目に見えない体の中が変わってきているかもしれない。

と、信じて今月も頑張るのです。