風日晴和

毎日楽しく忙しく

満身創痍だねぇ(笑)

下駄骨折した旦那さん。

患部を心臓より下にすると激しい痛みが出るために、基本ベッドルームで寝転んでいる。

残念ながらベッドルームにはテレビが無く、仕方なく(?)嬉々として(?)スマホゲームを日がな一日やっている。

それを咎める気はないけど、やっぱりいい年齢をしたおっちゃんがスマホゲームをやっているといいことなんか無いんですよ。

案の定、ドライアイがひどくなり、その結果、目をゴシゴシ触りすぎ、結膜下出血になった。

もともと、網膜剥離になりかけたりと目が弱いくせに1日中スマホでゲームだもの。

 

ほぼ段差のないところでの骨折といい、スマホをいじりすぎての結膜下出血と言い満身創痍だねぇ。

でも、ほぼほぼ自業自得だから、ぜーんぜん気の毒に思えない(;'∀')

だからといって、うっかり骨折した足を踏んでやろうか!ってほどイラついてませんよ、いまは(笑)

まったく。

心が広くて優しい奥さんに感謝してほしいわ(笑)