風日晴和

毎日楽しく忙しく

きっとだれかに、

わたしの大好きなKANさんの作品に『まゆみ』という楽曲があります。

 

こんな曲。三ツ矢サイダーのCМソングで聞いたことがあるかもしれません。えらい昔だけど(笑)

www.youtube.com

 

 

わたしが薬にも毒にもならない、日常ほのぼの系日記ブログを書いているのは、可もない不可もないささやかな日常の中にある、それぞれの悲しみや幸せを誰かに話したくて、伝えたいから。

 

 

きっと、誰かに、

いつか、誰かに、

わたしのこの小さな叫びが届くことを夢見てる。

 

 

 

 

特別お題「わたしがブログを書く理由