風日晴和

毎日楽しく忙しく

父の誕生日でした。

昨日は父の誕生日。

79歳だってよ。

 

うちは家族の誕生日を祝うという習慣が無かった。

それが普通だったので旦那さんの誕生日に対する情熱にちょっとびっくりする時がある。

義母の誕生日にどこに連れて行ってあげようか悩んでたりする姿とかね。

最近はわたしもお誕生日のメッセージを送るようにしてる。

テクノロジーが進化したおかげだよ。ありがたいこってす。LINEは本当に便利だ。生存も確認できるし。

 

10月にお米を貰いに実家に行く。

なんでもその時に父から重大発表があるそうな。

シュウカツ宣言と保険の満期金を兄とわたしに贈与するんだって。

本当は10月に行ったときにサプライズにしたかったらしいけれど、我慢がきかないお年頃なので、早々に白状(笑)

 

旦那さんの定年まであと3年と4日。

それまで頑張って元気でいてくれ。

 

お父さん、お誕生日おめでとう。昨日だけど(笑)